日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 14日

Taipei Songshan Airport

c0169106_354083.jpg


どうしても撮ってみたい場所がありまして弾丸撮影行脚してきました
場所はTaipei Songshan Airport

過去と未来が同居する混沌の街
第一印象はこれでした

c0169106_3553959.jpg


c0169106_3554636.jpg


c0169106_3555271.jpg


c0169106_355574.jpg


一発で虜になりました
今回残念だったのは天気
非常に暗いですね
いい味出しているとも言えますが


必ずリベンジします


ガイドをして下さったpinamaさん
感謝です

by oyamasuki_Y | 2016-03-14 03:59 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2016-08-17 00:22
台北シリーズ、遡って楽しませていただきました。
天候が期待外れだったようですが、僕は凄く好きな画です。
混沌とした町の様子が伝わってくるのが好いではないですか!?
200-500/5.6も良さ気ですね?
熊さんはGWの関空に来てましたよ♪家族連れに人気でした。
それにしても「弾丸」なんですね~!
Commented by oyamasuki_Y at 2016-08-17 00:32
>hanashigaiさん

雨&霧の台北ですからね、これはこれでアリですか
ありがとうございます
ただ青空の台北も見てみたいものですね~

200-500は単に比べますとやはり厳しいものがありますが絞ればかなり使えます
しかも4段手振れなんで三脚はまず必要ないと思います
手元に用意しておくのもありですね!


私はいつも弾丸ですよ
限られた時間で動くからこそ一コマが鮮烈に描かれるものだと思っております
とただ単に時間が無い言い訳にしておきます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 既視感      とある荷降ろし >>