日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 09日

最果ての駅

c0169106_0591267.jpg


大糸線は松本~糸魚川まで繋がっている路線です
ですが私にとって大糸線の終着駅はここですね


最果ての駅って感じのする南小谷駅でした


それにしてもこのホイール、18inchの割には軽いのなんの
さすがBBSですね

これで足回りのオーバーホールは完了
ちらりと見えるミカンキャリパーが控えめに目立ってます
狙い通りですね
あとはアライメントでフロントを調整しないと・・・
もうちょいオーバーステアにしたいです

by oyamasuki_Y | 2016-05-09 01:04 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by kikutti at 2016-05-10 21:22 x
南小谷、懐かしい…以前にキハを撮りに行きましよ。大糸線っていったら、糸魚川~南小谷の非電化区間ですね、やっぱり。
Commented by oyamasuki_Y at 2016-05-10 23:57
>きくっちさん

鉄分で考えますとそうなるのですね、なるほど
私は電化区間の大糸線しか乗ったことないものでして・・・
南小谷から先も中々いい風景多いですからねぇ、新鮮かもしれません
いつか栂海新道攻略した時には帰りに使おうか思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新緑      あっという間 >>