日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 02日

目覚め

c0169106_1251995.jpg


朝です、起きましょう
昨日は疲労困憊だったので爆死でした

c0169106_125628.jpg


c0169106_124763.jpg


c0169106_1261580.jpg


素晴らしい朝です
まさかこんなに晴れるとは思いませんでした


苦労してみるものですね

by oyamasuki_Y | 2016-06-02 01:28 | 登山 | Comments(2)
Commented by pre-sspec at 2016-06-02 23:08
蝶ヶ岳の朝(いや昼も夜も)はとても素晴らしいですよね。
私も久しく行っていないのでまた行きたい限りです。
テント泊ですよね?私もここでテントしたいですがここまで担ぎあげられるか不安であるのと強風が怖いです^^;

3枚目の写真が特に素晴らしいです。
黒つぶれもなくモルゲンロートもバッチリですね。
カメラはやはりフルサイズですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2016-06-03 01:03
>pre-sspecさん

蝶はこの眺望が全てですね、他はとてもとても・・・
登山道キツイです!
今回強風は珍しく無かったです
テン泊でしたが快適でした

三枚目は大キレットですが本当にきれいでした
ちなみにカメラはフルサイズ、D3Sになります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 常念へ      蝶ヶ岳にて >>