NEW POST

秋の気配

秋の気配_c0169106_2014168.jpg


今日帰省先より帰ってきました
すると予想通り信州には秋の気配が見えております


こうなると冷えるのは早い


アッいう間に秋ですね
Commented by hanashigai at 2016-08-17 00:05
乗鞍~高山~郡上を周って来た友人が、一昨日帰って来て「あっちはもう秋の入り口やで!」と言っていました。
山の夏は短いですね!!
20年程前ですが九月上旬に乗鞍でテント泊したとき、霜が降りて寒かったのを思い出しました。
御来光ではかなり防寒してましたが、それでも痛寒かったです。
Commented by oyamasuki_Y at 2016-08-17 00:25
>hanashigaiさん

ここ長野も夜は秋の気配が見えてきました
再来週も縦走するのですがおそらくレイヤー(衣類)を一枚増やさないと寒くて朝晩は大変な目に会いそうです
山の夏はもう過ぎ去ってますね
次に台風が山を直撃しましたら完全に秋ですね~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2016-08-15 20:16 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31