日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 10日

餓鬼岳登山

c0169106_21373476.jpg


来週の縦走の前に鍛えるべく重いザックを背負い餓鬼岳まで行ってきました
一度行ってみたかった餓鬼岳、恐らく北アで一番人の来ない山でしょう
そのくせ200名山ですが・・・

ちなみに登山道は岩、ザレ、沢、梯子、クサリ何でもありの超急登
私も自分の登山体力に自信は「ちょびっと」ありましたが・・・



あまりのハードさに現在体も心もガタガタです



とは言え18kgのザックを背負ってCTを2H縮めたので良しとします

え?その奥はだって?
ゴメン、無理w
軽荷の時に再チャレンジします

c0169106_2149289.jpg


よくきた?だって??



全くだ


眺望とかコースは明日に
今はクタクタで死にそうですよ

by oyamasuki_Y | 2016-09-10 21:50 | 登山 | Comments(2)
Commented by はち母 at 2016-09-11 12:04 x
18kg背負って登山...凄すぎます!
先日は、お母様も登山されてましたよね・・怠け者の自分がお恥ずかしいです。
よくきたキーホルダー、ちょっと顔怖いけどw素敵ですね
お仕事と筋肉疲労と大変でしょうが、栄養ドリンク飲んで、休養して下さいね
Commented by oyamasuki_Y at 2016-09-11 12:58
>はちままさん

ありがとうございます
今日は久しぶりの筋肉痛でガタガタですよ
毎週登山はじっとしていると暇なんでつい行っちゃうのですよね~
餓鬼小屋のマスコットキャラ?はキモイですがなんか愛着のある奴です
実際にお会いしたくはありませんが 笑

いよいよ今週末はDogTownですね
活躍をご期待しております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白沢アスレチック      おねだり >>