NEW POST

Gold & Red

Gold & Red_c0169106_23332653.jpg


Gold & Red_c0169106_23334237.jpg


Gold & Red_c0169106_2334387.jpg


Gold & Red_c0169106_23341336.jpg


Gold & Red_c0169106_23342232.jpg


Gold & Red_c0169106_2335146.jpg


気温一桁、風速10m以上の中言葉もなくシャッターを切ってました
こんな風景の前には言葉要らないでしょう



横なぐりの雨の中登ってきたご褒美はとても大きかったです
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-10-15 07:50
はじめまして。
写真があまりにも素晴らしかったのでコメントしました。
一枚目の写真のサムネイルでだけで凄く綺麗だなと思ってこちらのブログに辿り着いたのですが、三枚目と四枚目のRedの写真が本当に綺麗で息を飲む程でした。
幻想的でまるで日本じゃないみたいです。
こんな素敵な写真を撮れるなんて凄いです。
寒い雨の中お疲れ様でした。
Commented by ハチ母 at 2016-10-15 12:11 x
素敵です。凄い❗家でぬくぬくしたまま、こんなに素敵な風景が見れて、申し訳ないくらいです。「小屋はどこだ」事件にはドキドキしたので、くれぐれも道中お気をつけ下さいね。
Commented by oyamasuki_Y at 2016-10-16 16:34
>Rubyxさん
はじめまして、よろしくお願いします。
お褒めいただきありがとうございます、この日は午後から晴れるとわかってましたからね
頑張って登ったのですよ、ですがあの寒さは想像以上でした
北海道のお山を凄いペースで登られてますね、凄いですよ
北の山も魅力的ですよね、こちらの北アの山も魅力的ですがそれぞれの良さがありますね
Commented by oyamasuki_Y at 2016-10-16 16:35
>はちままさん

ぬくぬく大いに結構ですよ、少しでも風景の良さが分かっていただけましたらそれでOKですよ
小屋はどこだはいつものことですよ 笑
ガスの中やるのが楽しいのですよねー
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2016-10-13 23:38 | 登山 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31