2016年 11月 26日

西穂独標まで

c0169106_23484437.jpg


今日は雪の量を見に西穂独標まで行ってみました
雪はまだ少なめでしたが所々は吹き溜まりになっててそこらはズボッとすね位まで埋まりました
雪質はそれほど悪くなかったです

c0169106_23504722.jpg


このバカデカイ穂高連峰のキャンバスを白くするにはもうしばらくかかりそうです
まぁこまめに通うことにします



次はピラミッドピークまで行ってみたいですね

by oyamasuki_Y | 2016-11-26 23:52 | 登山 | Comments(2)
Commented by aki at 2016-11-29 17:16 x
先日は独標で、どうもです(^^)
色々な話を聞かせて頂き楽しかったです!
ブログ拝見しました。北アルプスをほぼ、制覇してますね‥凄っ!
今後も情報やアドバイスをお願いいたしますm(__)m
Commented by oyamasuki_Y at 2016-11-30 00:01
>akiさん

先日はお疲れ様でした!
こちらも色々とお話で来て楽しかったです
ピラミッドピーク行けたかもしれませんでしたね、残念

まだまだ私は登山歴はひよっこですよ
また北アに遊びに来てください!
冬の西穂が楽しみですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奥穂      長生きしてね >>