日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 26日

富士

c0169106_054865.jpg


昨日はいい天気だったんでどこからも富士が見たのでしょうね
あの山は本当に良く目立ちますな



さすが日本一高い山なだけあります

by oyamasuki_Y | 2016-12-26 00:07 | 登山 | Comments(2)
Commented by aki at 2016-12-26 14:37 x
お疲れ様です!
昨日、快晴☀無風の烏帽子岳に行ってました。
塩見岳方面にはトレースあるのに烏帽子方面には無く(^_^;)
1人ラッセル祭に発狂しました(笑)
山頂の標柱が20㎝ぐらいしか出てなかったので相当⛄積もってました。
標高2726mから観た富士山🗻キレイでしたょ!
南は勿論、中央、北アルプス全て見回せる絶景でした(^^)
Commented by oyamasuki_Y at 2016-12-26 20:38
>akiさん

お疲れ様です、烏帽子行ってきましたか
ラッセル楽しそうですね~、いいな~
山間部はかなり積もっているのですが肝心のゲレンデが無雪でして困っております
私も年末日帰りでどこか行こうかしら?


写真見たいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 風の通り道      クリスマス >>