日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 30日

それではみなさん

c0169106_13595862.jpg


先に帰省いたします
今年一年大変お世話になりました

今年はとにかく悩まされた年です


天気、生活スタイル、登山、仕事、写真・・・etc


きりがありません
ですが悩むということは先に進む伸びしろも隠れているとも言えます
あがいてあがいて突き進んで行きたいと思います



みなさんも良いお年をお迎えください

by oyamasuki_Y | 2016-12-30 14:02 | 登山 | Comments(2)
Commented by ハチ母 at 2016-12-31 23:04 x
今年一年、沢山の素敵な世界へ連れて行って下さり有難うございました❗お母様の登山意欲にも刺激と感動を受けました❗また来年も楽しみにしています😃 でも山での迷子は心配なのでやめて下さいね(笑)  良いお年を😊
Commented by oyamasuki_Y at 2017-01-01 09:12
〉はちままさん

こちらもはち家の活躍が聞こえてきまして素晴らしく思います
中々お会いすることができませんが元気にお過ごしください
私も道迷いせず精進したいと思います

それでは良いお年をお迎え下さい&今年もよろしくお願いします^_^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年もよろしくお願いします      予感 >>