NEW POST

厳冬期西穂登山

厳冬期西穂登山_c0169106_18313446.jpg


昨日今日を利用して西穂へアタックしてきました
最初は燕でマッタリしようか思ってましたがじっとしていられない性格なのと
天気が激熱だったんで自分のスキルを試すべくTry
今朝6時からアタック開始して8時半に登頂成功
久しぶりにむっちゃうれしい登山となりました

今日は体力&精神力ともにクタクタなんで飯食って寝ます
風景写真は明日から処理します


まずは報告まで
Commented at 2017-01-09 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2017-01-09 17:41
>鍵コメさん

あけましておめでとうございます
ついにここまで来ました、ヤバイ領域に入った気がします
平野部では積雪はありましたが山間部はどうでしょうかね?
ただ山間部は今週荒れるということなんでそこそこ積もるかとは思います

今年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-01-07 18:35 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31