NEW POST

春を感じた唐松岳

春を感じた唐松岳_c0169106_23141262.jpg


3連休の初日は唐松へ行ってきました
連休の後半は爆風だったことを考えますとちょうどよかったと思います

春を感じた唐松岳_c0169106_23931.jpg


春を感じた唐松岳_c0169106_2391171.jpg


春を感じた唐松岳_c0169106_2391813.jpg


風も穏やかで登りやすい
ですが汗っかきの私には・・・暑い!

春を感じた唐松岳_c0169106_23104046.jpg


それもそのはず
後ろ見ましたら春霞が出ています
まさか唐松で春を感じるとは思いませんでした・・・

春を感じた唐松岳_c0169106_23123340.jpg


し、白い・・・
ですが天気が穏やかなんで許せます

春を感じた唐松岳_c0169106_23134847.jpg


春を感じた唐松岳_c0169106_2375567.jpg


さくっと山頂まで

春を感じた唐松岳_c0169106_23153754.jpg


北の空も真っ白
もう春です、残雪期ですね(今週崩れるみたいですが)

春を感じた唐松岳_c0169106_23162373.jpg


下山した頃はこの有様
高曇りでした


ですが久々にお話ししながら登った登山
楽しかったです
参加なされたKさん、お疲れ様でした
Commented by aki at 2017-03-20 23:50 x
18日に行ってたんですね、自分は19日にアタック開始30分で爆風ホワイトアウトで撤退しました。帰りがけに子熊山に登ったんですが片道4キロ踏み抜き地獄で唐松よりきつかったかも?(笑)
19日に西穂PPで2名の滑落があったようですね…
Commented by oyamasuki_Y at 2017-03-20 23:59
>akiさん
なんか後半は爆風でしたね
私も今日の東尾根中止にしました、爆風で死にたくないですもん
で、小熊山ですか
中々ツウな所選びますね、踏み抜き地獄でしたか 笑

2名の滑落は無事だったみたいです、ホント良かったです!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-03-20 23:17 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31