日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 04日

夏色八ヶ岳

c0169106_203162.jpg


今週末は八ヶ岳を縦走してました
阿弥陀~硫黄までですが気温がとても6月とは思えない低温で体力ゴッソリ持っていかれました
ですがすっかり夏山の八ヶ岳はとても楽しかったです


今日は開山日でしたので凄い数の登山客がいましたよ

by oyamasuki_Y | 2017-06-04 20:33 | 登山 | Comments(2)
Commented by ミウラ at 2017-06-05 07:31 x
週末は寒かったですよね。。
私は青年小屋テント泊で、編笠・西岳・権現を歩いてましたが、久しぶりの氷点下に身体がちょっとビックリでした。
開山祭だったし、やはり登山客は多かったんですね(^^)
Commented by oyamasuki_Y at 2017-06-05 14:14
>ミウラさん

ほんとこの週末は寒かったですね!
おかげで風邪引いちゃいましたよ・・・

お、青年小屋泊の周回ですか!
今回の山行阿弥陀~硫黄周回でオーレン小屋泊と編笠・権現青年小屋泊キレット越え悩んだのですよね~
で、前者にしたんですが阿弥陀~硫黄往復縦走はなかなか歩き甲斐がありました!
ちなみに小屋はどこかしこ満杯でしたヨ
青年小屋も混んでいたのでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 阿弥陀岳開山祭      表銀座 >>