NEW POST

ドラム缶

ドラム缶_c0169106_1972753.jpg


山小屋のドラム缶って画になりますよね~



なりますよね!?
Commented by chi-sk8 at 2017-06-10 20:10 x
私もドラム缶好きです。
それにしてもいつも綺麗な写真ですね。
ちなみにカメラは何を使っていますか?
Commented by oyamasuki_Y at 2017-06-10 20:18
>chi-sk8さん

お、ここにもドラム缶同志が!
こういう非日常の中にある日常見られる物っていいですよね~
お褒めいただきありがとうございます
カメラはD3Sですね
1200万画素の骨董品ですが未だに使い続けております

まだ現役で使えますよ~
Commented by hanashigai at 2017-06-10 20:24
素晴らしい画です。
それにしても、やはり簡単には到達出来ない世界なのを感じます。
京都だと既に「空」の高さですから、そう云うところにもロマンを感じますね。
Commented by oyamasuki_Y at 2017-06-10 20:51
>hanashigaiさん

ありがとうございます
ここは私でも苦労する場所ですよ
標高3100mの世界、非日常の世界でもかなりキワモノです
飛行機で言えば約10000ftですから 笑

やはりワクワクしない方がおかしいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-06-10 19:08 | 登山 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31