日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 12日

何処へ行っても

c0169106_19351114.jpg


狙い撃ち!
後立から見る槍穂が好きなんですよ

※下の湖は高瀬ダムです

c0169106_19363111.jpg


寄せてみる

c0169106_19371446.jpg


さらに寄せてみる
だいぶ雪は少なくなりましたがまだ白いですね

by oyamasuki_Y | 2017-06-12 19:42 | 登山 | Comments(2)
Commented by pre-sspec at 2017-06-12 22:14
息を呑む絶景ですね。
レンズの描写もまた(隅々まで)素晴らしい…
針ノ木は望遠が必要そうですね。

雪渓登りとはいえ晴れ時々岩とはなかなかハードですね^^;
Commented by oyamasuki_Y at 2017-06-12 22:19
>pre-sspecさん

ありがとうございます
24-85というキットレンズですがこんだけ撮れるのですからたいしたもんです
中々コスパ高いですよ
個人的には針ノ木などの後立界隈は望遠が真価を発揮します
何かと広角側が好かれる山写真ですが望遠もいいもんです
ただ70-200がクソみたいに重い上に描写が古いのが残念無念ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 後立      針ノ木岳 >>