NEW POST

大天井弾丸縦走

大天井弾丸縦走_c0169106_20425284.jpg


週末は槍でも行こうか考えていたら日曜日の天気がビミョー
そうして考えていると先日針ノ木で知り合った山トモさんが大天井縦走しましょうとの連絡
まぁいいかと私も乗っかりました

土曜日は思った以上の天気の崩れもなくとてもいい天気の中山行を行えました

大天井弾丸縦走_c0169106_2043517.jpg


ルートはこう

一ノ沢~常念乗越~横通~東天井~大天井~喜作新道~燕山荘~中房

常念山脈縦走の半分と考えてくれればいいです
久しぶりの2800m稜線の縦走は楽しかったですが不眠からか足が重くてしょうがなかったです
やはり睡眠しないとダメですね

かーっ!
オレ2時間しか寝てねーわ!つれぇわー!


とか言うのは意識高い系(笑)の方々だけで結構です
少し辛かったですがナイトで登ったおかげで稜線歩きは快適でした♪


ご一緒した健脚のNさん、お疲れ様でした!


写真はちょい待ってね
Commented by 大西 渉 at 2017-06-18 23:16 x
車を1台、中房温泉に停めておいてですか?
それだけでも1時間以上無駄にしそうですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2017-06-18 23:55
>大西さん

起点と終点に一台ずつですね
どっちにしても戻らないといけないですし一人だとさらに不便です
色々と不都合はありますがこの不便さも縦走の楽しさと割り切ってますよ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-06-18 20:51 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31