NEW POST

稜線へ

稜線へ_c0169106_2052642.jpg


この日の出の瞬間がたまらなくいいですよね~

稜線へ_c0169106_2054742.jpg


おかげでそれいけ状態です

稜線へ_c0169106_2061092.jpg


稜線へ_c0169106_2061791.jpg


稜線へ_c0169106_2062595.jpg


稜線に出られました
広がるパノラマに癒されます

稜線へ_c0169106_207524.jpg


振り返ると雲海
絨毯のようです

稜線へ_c0169106_2073784.jpg


やる気 ↑↑


あ、今回キミはパスしますんで・・・
Commented by ミウラ at 2017-06-20 09:06 x
中岳の雪形・舞姫が綺麗に見えてますね!
日の出も雲海も素晴らしいです(^^)
今週からようやく梅雨本番でしょうか…?
山に行きたいと思いながら行けない日が続いているので、お写真見ながら言った気分に浸っております(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2017-06-20 20:01
>ミウラさん

言われてみて気が付きました
本当ですね、しっかり見えました!
明日よりいよいよ傘パレードです、梅雨本番ですね~
私もそろそろアイゼンの代わりにレインウェアが登場することでしょう
まぁ私は雨でも行くとは思いますが 笑

気分に浸りますか、いいですね~
見る時はイワタニプリムスで沸かしたお湯からコーヒーをお飲みください 笑
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-06-19 20:09 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31