NEW POST

夏雲

夏雲_c0169106_23344294.jpg


夏雲がイキイキしております
いいねぇ

夏雲_c0169106_2336395.jpg


夏雲_c0169106_23364895.jpg


と言っているうちに雲行きがヤバくなってきました
Commented by at 2017-07-24 00:10 x
こんなに綺麗な雲、実物でも見たことがありません。
いつも良い景色を見るたびに写真に撮って家族や友人に見せたいと思うのですが、なかなか上手に撮れなくて・・・。
oyamasukiさんの写真はその場にいるような気分になります。そしてその山に行きたくなります。
Commented by oyamasuki_Y at 2017-07-24 19:15
>千さん

ありがとうございます!
行った気分になるとは嬉しいお言葉です、写真冥利につきますね~
行きたくなるってのも嬉しいです、野口五郎岳いい山なんでぜひ登ってみてください♪

写真ですが私の場合あれもこれも入れて撮るって訳ではなく
「これ」って決めて撮ります、雲なら雲、山なら山ですね
あとはオマケ位の勢いで撮影してますよ
構図やら現像やら色々ありますがこれまで説明しますと長くなりますんで割愛します
また聞きたくなりましたらお教えしますヨ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-07-21 23:38 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31