日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 11日

槍ヶ岳

c0169106_21315950.jpg


先週末は槍ヶ岳に行ってきました
久しぶりの槍は秋真っ盛りでしたが暑かったです

c0169106_21331153.jpg


c0169106_2133187.jpg


c0169106_21324781.jpg


登頂より槍沢の秋が見事でした
その模様はまた後日に

by oyamasuki_Y | 2017-10-11 21:33 | 登山 | Comments(2)
Commented by at 2017-10-17 17:38 x
やっぱり殺生から見上げる槍はカッコイイですね。
天然のフィボナッチ定数ですね!
この先どうなるのかな?っていうストーリーがいろいろ想像できて、また行きたくなりました♪
Commented by oyamasuki_Y at 2017-10-17 18:59
>千さん

タマゴッチ定数?って思い出すのに時間がかかりました 笑
たしかに殺生から見る槍さんは綺麗ですよね~
ただここからの傾斜が鬼で困っちゃいます!

肩の小屋は11/3くらいまではやっているのでまた行きましょう!
まだ間に合いますよ♪
私も名残りの槍穂行きたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄金平      稜線 >>