2008年 08月 12日

五輪祭典

c0169106_22364841.jpg


世間は北京五輪一色
それと同時に起きる火の手・・・紛争、テロ、略奪・・・

世界が一つになり初めて成立するこの大会前後で世界がどうもおかしい気がする


2016 Tokyo


本気か石原さんよ?
今の東京にそのような巨大なイベントを行う「力」は日本を含めて無いような気がする

今の日本はまさに「無政府状態」
金が無くなれば巻き上げ財政を立て直す




俺の老後はおそらく残飯を漁る生活だろう

by oyamasuki_Y | 2008-08-12 22:43 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by hamukatu9 at 2008-08-13 15:23 x
2016年より以前には石原氏も逝き、このような無謀な祭典は中止
になるに100ガバスです。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-13 18:27
ぶははは、過激なコメントですねw
確かにこのままじゃ心労が大変そうですね

いっそのことその予算を某有明パビリオンのエスカレーターの強化へ回してくれませんかね?ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰省準備      東京 >>