日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 13日

帰省準備

c0169106_18301396.jpg


暑いですね、もう言うの飽きましたよ・・・
私は明日より帰省しますので果物を買いに近所の果樹園へ

そこで買ったのは桃
毎年この季節になりますとこれをお土産に帰省するのです


その後果樹園の隣にあるぶどう園で涼むことにしました

c0169106_18302830.jpg



わんさかなってますね
味見させて貰いましたが甘酸っぱくとても美味しかったです

c0169106_18304080.jpg


c0169106_18305278.jpg



・・・ゴクリ
収穫が待ち遠しいでおますw


ってことで今晩にでも帰省します
次の更新は8/17になりますノシ









※オマケ


c0169106_1831164.jpg


ヤッチャッター\(^o^)/
ってことでよろしくです(なかばヤケクソ気味で笑いつつ)

by oyamasuki_Y | 2008-08-13 18:39 | Comments(6)
Commented by asamesi_jp at 2008-08-13 19:06
知らない間に買ってるしwww

カメラより高いレンズ。これであなたも泥沼さん。
次は70-200後継までお金を貯めましょう~。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-13 19:17
うはは、最近デスヨ?w
ハイ、私もめでたく泥沼住人ですww
こ、後悔なんてしないんだからねっ><

ってかなんすか?このレンズ
本体が追いつきません(笑)
噂どおり開放からかなりシャープっすね
24mmスタートが気がかりでしたが杞憂に終わりましたしこれからどんどん使いこなしますヨ?

さぁ次は70-200でリーチっすねww
Commented by asamesi_jp at 2008-08-13 19:36
D3でも買えば、24mmスタートが心地よくなりますよw
その代わり70mmが短く感じると思いますが…。

観音のEF24-105mmとか、そのあたりフルサイズでもすごく便利だと思われますが、F4Lなので明るさは割り切らないといけません。それはそうと、EF24-70mmの後継がIS付くという噂なので、そんなのが出たら買ってしまいそうな悪寒。キヤノンもたまに標準ズームを付けてみたいと思うことがあります(現行24-70mmはもう手元にないので)。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-13 20:13
言うと思いましたよ(笑)
流石にそれはまだまだ先ですね~

24-105はF4スタートですが中々どうしていい描写してますね
24-70もIS付きでリニュですか!
やはり同サイズで来ましたね~

最近Hotな話題が多くなってきましたね
Commented by hamukatu9 at 2008-08-13 21:45 x
24-70mmナノクリ子キターッ!!!!
ご購入おめでとうございます。

なるほど、今後はニッパチの大三元を揃えるという偉業を達成される
おつもりなのですね。NAMA☆温かく見守らせていただきますww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-13 22:17
ついに泥沼の最深部突入です
我ながらアホ過ぎて頭痛くなってきましたよ(笑)
ナノクリ大三元逝きますか?
その前に本体ですか?
どっちにしてもこの世は地獄だ・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰省      五輪祭典 >>