2008年 08月 16日

帰省

c0169106_23521911.jpg


ウチのブタネコ
あくび(←これが名前)です
急に撮影されてビックリしてますw


毎年恒例のお盆帰省してきました
今年は先月に父親の7回忌もあったので毎月帰省している感じがしてなりません


とは言えやはり旧友と会うのは楽しい
年々メンバーが減りつつありますが今のが固定メンバーですね
カレコレ20年来の付き合いになります、もはや腐れ縁です
気心かけずに話せるこいつらはいつまでも付き合うことでしょう
私もこれから先会うのが楽しみでなりません



なお肝心の写真ですがあまり撮れてません
帰省すると忙しいのですよ、奥さん
しかし唯一出来た撮影時間は記録的豪雨で死ぬかと思いました・・・
行いが悪すぎましたねw

by oyamasuki_Y | 2008-08-16 23:51 | OFF | Comments(4)
Commented by BEING at 2008-08-17 11:40 x
あらららら・・・
ついに見つけちゃいましたよ(笑)どこかにあるだろうとは思ってたんですが・・・
それより24-70行っちゃったんですか!
オメデトウゴザイマス
羨ましい・・・次はD3ですな・・・w
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-17 13:21
あっ、見つかった
とりあえず塩まいておきますね(笑)
最近方向性がネックになってお引越しです

24-70はナイショw
ついに陥落しましたがいいっすね、コレ
さぁD3は5年後ですかね?ww
Commented by hamukatu9 at 2008-08-17 17:37 x
やはりニャンコ先生は24-70の仕事でしたか……ニヤニヤ
それにしても恐ろしい程の解像感、これで標準ズームだなんて
鬼ですわよ旦那ぁ~w

これからの活躍が楽しみなレンズですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-17 18:37
24-70は使ってはいけませんね
これ技術云々の前に全てがおかしいですよカテジナさんw

とは言え使いこなします、必ず
とにかく覗いてて楽しいのは確かですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      帰省準備 >>