日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 20日

祭囃子

c0169106_0193586.jpg


先日(と言ってもかなり前ですが・・・)近所でお祭りがありました
祭囃子に誘われてちょっと散策です

c0169106_0194892.jpg


c0169106_0195637.jpg


c0169106_020485.jpg



さぁ、始まりだ!

セイヤッ!!



c0169106_0221275.jpg


c0169106_0221840.jpg


c0169106_0222640.jpg



皆さん「生」に溢れています
珠の汗を弾き飛ばしながら踊る姿は「輝いている」の一言ですね
写真がしょぼいのでうまく伝わらないのが残念でなりません・・・ 泣


c0169106_026264.jpg



最後は祭太鼓で〆
男は背中で語るのさと言わんばかりの背中です
ふと思い出すのはこれって8月の頭だったので凄く暑かったんですよね
それが今じゃ少し寒く感じる信州の8月の終わり


すでに初秋を感じ始めあの喧騒がはるか昔に感じます

by oyamasuki_Y | 2008-08-20 23:18 | Comments(3)
Commented by BEING at 2008-08-21 15:09 x
かなり昔のお話な気がしますが・・・w
Commented by hamukatu9 at 2008-08-21 17:44 x
あたりは暗そうな時間帯ですが、踊っている人物をスナップするにしても
シャッタースピードはある程度稼げないと難しいですよね?
やはり高感度が強いボディ、ニッパチの明るさが武器のレンズならでは
ですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-21 23:25
BEINGさん>

気にするな、気にした奴は負け犬だw

hamukatuさん>

流石に被写体によっては高感度も明るいレンズも効かないっすね
このお祭は昼間からやってたみたいで昼間に撮影すればと後悔しました
それと構図はまだまだですね~

精進が足りません(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 痛車      ド田舎 >>