2008年 08月 21日

痛車

c0169106_23363876.jpg


なんすか?コレ
中々猛者な車もエントリーできるのですね、Super-GTって


そして徹底的に「初音ミク」
どこもかしこも「初音ミク」


いいぞもっとやれw
ってドライバーはヤス菊池かよ!


本格的に頭悪いこの企画、大好きです



ポッカ1000kmかぁ、行きたかったけどここんとこ遠征続きなんで厳しい・・・
いい結果を期待してます!


STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

by oyamasuki_Y | 2008-08-21 23:41 | Tsubuyaki | Comments(3)
Commented by hamukatu9 at 2008-08-22 01:29 x
XBOX360のレースゲームソフト、フォルツァ2で痛車ペイントが話題
になったことがありましたが、まさか現実の世界でそれをやってしまうとはw
Commented by BEING at 2008-08-22 20:38 x
あーあーあーあーw
やっちゃった感が・・・
もったいないからウチにくれ、って感じです・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-23 12:06
hamukatuさん>
フォルツァの実車モデルですねw
流石に凄いとしか言いようないですが私はこういう形でもタイアップ企画なんで面白いと思います
ただ自分の車を痛車にはしたくないですがww

BEINGさん>
やっちゃった感はありますが面白いジャンw
車貰っても公道走れませんヨ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空      祭囃子 >>