2008年 08月 23日

c0169106_121261.jpg



今週はこのような空も見られない曇天の空・・・
全くもってくそったれです(泣)
ってことで今週末はたまりにたまった写真の編集を行いますか



・・・・・・・・・・・・・(ぐぅ~)・・・・・・・・・・・・・・





お腹が空きました

そのまえにまず腹ごしらえですかね?






今日のお昼:プチトマト






・・・これは人としてなんかいけない気がします

by oyamasuki_Y | 2008-08-23 12:17 | OFF | Comments(11)
Commented by hamukatu9 at 2008-08-23 15:50 x
プチトマト!!よくそれだけで動けますね、カブやインサイトも
びっくりの低燃費ですぜww
だめですよーしっかり栄養とらないと~~、 
摂り過ぎてる自分が言っても説得力ないですけどねw

こちらも天気悪かったので、モノクロームで何枚か撮ってみました。
こういうごまかし方もエエもんですね。というわけでこれからウプります。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-23 17:27
モノクロ画像よかったですよ!
Finepix大活躍じゃないっすか!

栄養は取っているつもりですがねぇ・・・
流石に少ないですかね?w

ってことで夕方は「筑前煮」のパック買ってきてモグモグ・・・
美味かったっす!


にしても寒いですね、こっちゃ10月の気温ですよw
Commented by ハムカツサンドLv99 at 2008-08-23 17:40 x
連コメ失礼します。
いやぁ~某県の気温見てびっくりです!!最低気温は20度前後だし
日中も30度にはほとんど届かない日がこれからも続くみたいですね。
羨ましいことこの上なしww

私も筑前煮は好きですが、ご飯の量がハンパないのでヘルシーもへったくれ
もないのが弱みですw

ありがとうございます!!
FinePix F40fd 、やはり軽くて便利です。これで手ぶれ補正でも付いてる
新型に乗り換えられたら言うことないんですけどね~~w
今後は動画も撮りたいので、コンデジも新型の何かを仕入れるつもり
ですよ。フルサイズ装備が落ち着いてからですけどねw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-23 18:14
こっちゃ気温うなぎ下がりっすよ、ホントw
夜はもう寒いくらいです
過ごしやすいですが少し寂しいですね

おっ?hamukatuさんは漫画飯なんですね?w
それじゃヘルシーもへったくれもないですねww

やはりフルサイズの後はコンデジですかね?
私もコンデジ欲しいですねぇ~
Commented by asamesi_jp at 2008-08-23 19:27
最近、みんなあっちじゃなくてexblogでこそこそやってるんだなあ

って思いました。ねえ、和尚さんwww
Commented by ハムカツ大臣Lv63 at 2008-08-23 19:46 x
> asamesi_jpさん

は、はじめましてasamesi_jpさん!
∑(゚∀゚::)和尚

さ……さぁ~~~誰のことですかね?和尚なんてししし知らないですよwww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-23 19:56
asamesiさん>
ちょっと色々考えることあってあっちは放置
こっちでアングラ活動です
わたしゃやはり日陰者なんでww

hamukatuさん>
ねぇ、誰のことでしょうねぇw
私もはじめましてですからねぇ(゚∀゚:)


二人のやりとりにワロタw
Commented by asamesi_jp at 2008-08-23 20:08
たぶんこういう展開の仕方になったのは、私と同じ理由でしょうwww
やっぱりあっちで写真ブログを展開するのは、明らかに不釣り合い
だと思いますもん・・・。本来、写真好きのコミュニティーではない
ですし、どうしても人と人のつながり方が不自然になってしまいます。

和尚のアンダーグラウンドなネタは、オイラ全然分からんポンw
ただ、ああいう被写体が好きなことだけは分かったwww

和尚さん、メーカー純正のクリップオンストロボじゃなくて、
もうCOMET TWINKLEあたりのモノブロックでも買いますか。
あと、露出計とカラーメーターww 物撮りには必要ですよ。

って、ここでコメしてもダメか。和尚さんってバーチャルなキャラだもんね(ぷっ
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-23 20:21
そうなんですよね、車のコミュなんですよね
ただ、私は車も好きなんで車関係の写真は向こうにあげようか考えてます
それと一部煽りの様なコメントがウザくなったのはナイショですw

※ここにコメントしてくれる人ではないですよ!

ああいう分野だって立派な趣味ですし、
それに室内の静物フォトって難しいですよね~
私もどっかと言えばそっち系の人間なんでああいう風に綺麗に撮影なされるのは凄い思いますし自分もやってみたいなぁ思うときあります

今はとにかく色々勉強してみたいですね~
Commented by asamesi_jp at 2008-08-23 23:54
いま、和尚のところに押しかけて、記念パピコしてきたww

ほいじゃ、明日は出張なので寝ます。アレ、午前中に送っとくよ。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-24 01:13
asamesiさん>
ぶっ!ついに記念マキコですね?ww
出稼ぎ頑張ってください~ノシ
天気が悪いので交通手段のトラブルが無いことを祈ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< S15      痛車 >>