2008年 08月 24日

S15

c0169106_1163545.jpg



さっきまで編集してました
なんせマシンスペックがショボイもんでレスポンス悪いのなんの
何とか終了しましたよ・・・・・・_●■=

編集マシンを新調しないとダメだなぁ・・・



にしても黒い車はカッコイイのですが写真泣かせですね
このときほどD300で良かったと思ったときは無かったです



※ちなみにこの車のフロント側見たい人は私の表サイトへ行ってね♪


ところでこのS15なる車、非常にカッコイイです

流れるボディライン
低いルーフ
メリハリの効いたプレスライン
ましてやこの車社外フルエアロ装備でものすごい事になってます


ですが実は苦手です、かなり
何か構図が難しいのですよねぇ、どこから撮っていいか迷います



誰か教えて下さい

by oyamasuki_Y | 2008-08-24 01:24 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by hamukatu9 at 2008-08-24 16:18 x
RAW現像はPC性能で作業スピードに大きな違いが出ますもんね。
うちも高画素に備えてHDDの増設しないとw

フルエアロのS15もいいですね!!
車の撮り方って未だに分かりません、難しいですよね~~。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-24 17:58
hamukatuさんところはPC自体は新しくなってましたからHDDとモニタの増強をしないといけませんね~
HDDはやはり1TB逝きますか?

フルエアロの15いいですよね!
この車はD1にも参加しているT&Eってメーカーのエアロなんですが凄くかっこいいですよ!
この日は山賊号の後付いて来てもらったのですがバックミラー見るたびにハァハァっすw
Commented by sensui-y at 2008-08-24 21:03
宣伝に来ました・・・(爆笑)
15はホント見飽きないですよね!
端正な顔つきに思わずやられちゃいます・・・

車撮りは難しいですよね・・・被写体がデカイし動かないだけになおさら・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-24 21:28
おや、BEINGさんいらっしゃいw

15はいい車ですよね
私も一時期オーナーでしたがホントいい車でしたよ

車撮りはとにかく色々参考にすることかな思います
まず同じ構図で撮ってみてそれから色々とやってみてます

とは言え同じ写真見続けて反省の日々ですがねw
精進です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飛行場へ散歩      空 >>