NEW POST

夏の終わり

夏の終わり_c0169106_239572.jpg



先日の散歩の途中で見た朝顔

風雨に負けずに咲き続け見ての通りボロボロですね
ですが最後まで咲き続けようとする力にあふれているように見えます

こうなりますと夏も終わりです
秋も虫も鳴き始め夏の草花が力尽きてゆきます



過ごしやすいのですが何か寂しいですね




にしても開放のカミソリフォーカスはむずい・・・
ピント合うとものすごく綺麗に撮れるのですがね~
Commented by なまくさ坊主 at 2008-08-26 14:07 x
うはっ……ウチの唯一のF2.8ズームのタムA16がゴミのように感じられる
この描写力の差!!!さすがニコンの新型は格が違いますね。
ボケがほんとにとろけるようで美しいです!!

夏が過ぎると寂しい気持ちはありますが、私には最低最悪の季節なので
早いとこ太陽から離れて欲しいです地球にはw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-26 23:16
大僧正さま>

ゴ、ゴミはないでしょう(汗
ホントボケがきれいですよね~
まだまだ「宝の持ち腐れ」感がせつなさ1000%ですが頑張ります!

確かに日差しが嫌いな人には最悪の季節ですねw
これからワープよろしく離れていきますので冬眠(夏眠?)から目覚めましょう!


目覚めよ!!そしてなぎ払え!!w
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-08-26 00:03 | Tsubuyaki | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31