2008年 08月 29日

c0169106_19291442.jpg



今日はひどい目に会ったです
おかげで一日丸々空いてしまいました


やっぱ会社出ようかな思いましたが経理処理がめんどくさくなるので逃避w


ってことで一日ゴロゴロしてました

だって雨で写真も撮れないしw


ところでこれは昔の一眼(D80)でjpeg保存したものですが・・・
見れたもんじゃないですね、恥ずかしいw


改めて精進せな思った一日でした







ですがその前に・・・・

「頼むから晴れてくれ(T-T」

by oyamasuki_Y | 2008-08-29 19:39 | Tsubuyaki | Comments(8)
Commented by sensui-y at 2008-08-29 22:34
自分がニコンを離れて3,4ヶ月が経ちました。
で、改めて備品のD80を使うといつも思いますが、凄く使いやすいです・・・ちょっと離れてみると良いカメラだなぁ・・・と。
人間って勝手だな、とw

それはどうでも良いんですが、雨だと暇ですよね・・・
風が無い限り外に出る気力はありますけど、自分の場合レンズが濡れたらシボンヌ確定ですから。
やっぱ晴れが一番ですね!雨上がりの晴れは花が綺麗で大好きっす♪
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-29 23:41
Nikon使ってて一番凄いのはユーザーインターフェースの完成度だと思います
おそらく徹底的に使ってみて反映されたのでしょう
そして技術と融合してオーナーバカで申し訳ないですがD300やD3のような傑作が出来たのでしょう

使いやすさはNikonがダントツですね、私は

それと天気だけどなんとかならんかねぇ・・・
日曜には晴れるらしいが今日晴れてもらわないとねぇ・・・
久々に天を仰いだ一日でしたw


写真撮りにはやっぱ晴れが一番だねっ
雨上がりとか大雪の次の日の晴れ間なんて幻想的で大好きです
Commented by asamesi_jp at 2008-08-29 23:51
今日は残念でした。明日も天気悪いよ~たぶん(涙)

アスペクト比 1:1で切り出した写真もいいもんですねえ。
Commented by なまくさ坊主 at 2008-08-30 00:01 x
こちらは今夜も雷凄いでっす!
ほんとどうなってんでしょうね~今年の夏は異常です。

アスペクト比1:1ということは、これがスクエアってやつですねー

これはこれでとても味がありますよ。ノスタルジックで好きです!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-30 00:02
ホント今日ほど天気を恨んだ事はないっす(泣)
明日も雨みたいですし嫌になっちゃいますね
ワンコ撮りには天気は重要ですものね

たまにはスクウェアもいいですね
いつも見ている写真が違って見えてくるから不思議です
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-30 00:09
和尚様>

今夜は雷ですか、停電が怖いですね
こっちは嵐の前の静けさみたいに静かです(汗)

そうそう、これがスクエアです
たまには趣変えてみました
いい感じですかね?ありがとうございます!

それと・・

○:スクエア
×:スクウェア

ですねw
これじゃゲーム会社じゃんww
Commented by 変態和尚 at 2008-08-30 08:13 x
ほとんど毎日スクウェア作品の作業用BGMを流す80~90年代スクウェア
信者の私です、どうもw

このスクエア比率の画像ってCDのパッケージみたいで、なんともおさまり
が良いです。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-30 11:30
ハイスクール和尚組様>

あの頃のスクウェアBGMの高さは異常
ってか私も昨日はFFⅦのBGM(ニコ動)かけながら現像していたんですが・・・
土偶ですねw

正方形は意外に使えますよ!
ちょっと色々試してみたくなりましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晴れ間      でー90 >>