2008年 09月 02日

都市の片隅

c0169106_2341497.jpg



私がやたら東京に行きたがる理由


「アキバ」


・・・・間違えましたw


「都市の片隅」


やっぱこういうガード下とか下町の風景とか大好きなんですよ
繁栄の中にある退廃というアンバランスさがまたいいです
この辺にはまず無い風景ですね
だから新鮮に見えて行きたがるのでしょう



とは言えこれって「無いものねだり」なのかもしれませんね・・・

by oyamasuki_Y | 2008-09-02 23:45 | City | Comments(2)
Commented by 踏み絵は勘弁してください和尚 at 2008-09-03 11:01 x
下町撮りでしたら、私が育った台東区上野~谷中界隈なんか写真撮る
ならもってこいの場所ですぜ。あとは葛飾区柴又とかも風情がありますな。
また機会があれば、今度は下町散策でもいたしましょー。風景スナップ
に栄える区画が目白押しですよん。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-03 20:43
破戒僧さん>
ほんと前回の浅草はおもしろかったですよ~
あれからカメラもレンズも変わってしまうというバカ野郎っぷりですがまた遊びに行きたいですね~

そっちに住んでいいですかね?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いやはや・・・      鉄 >>