日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 05日

新宿

c0169106_0573082.jpg



面白いですね、この街は

生活や仕事するには非常にエネルギーが必要な場所ですが
街が「活気」に溢れています


今度またそのエネルギーを分けてもらうべく遊びに行きたいですね
秋の明治神宮とかよさげな感じがします

by oyamasuki_Y | 2008-09-05 23:56 | City | Comments(2)
Commented by くさむしり和尚 at 2008-09-06 04:35 x
すいません、活気というよりエロ気に満ちてる街というイメージが
強い私は変態でしょうか?w

やはり中~高校生の頃から、裏ビデオ通りで物色していたのが原因じゃろかーw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-06 11:19
煩悩和尚様>
合っていると思いますよ、そのイメージw
歌舞伎町の一本裏とかホントエロカオスですからね
ただし「うほっ!」はカンベンなww

それも含めて活気ある街ですよね~
田舎モンが行くとあっちゅう間に飲み込まれそうです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暇つぶし      いやはや・・・ >>