日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 09日

悲しい時代

c0169106_23305937.jpg



私は新聞を取ってません
ってのも見てる時間ないですしNetである程度見ますので・・・
って昼にニュース見るといつも見たくなくても見えてしまう部分


Y!のコメント欄



あの罵詈雑言と不幸を喜んだり妬みや批判だらけのコメント
醜いですね・・・
じゃあ見るなって感じですがそれにしては酷すぎます

そして今日見たのはとにかく酷い
中国は今四川地震で被災しているのですが先日山西省で土石流があったのです


そこででているコメントの1/3がとにかく醜い

「天罰だ」
「ざまぁみろ」
「人口減ってよくね?」

人の台詞とは思えない以上に同じ国の者として恥ずかしい限りです・・・
Y!は何を思ってあんなつまらんもの付けたんでしょうか?
にちゃん以下ですよ、あの場所は



テンション下がっているときに見るもんじゃないですね





c0169106_23404443.jpg


Distagon T * 2/28 ZF,ZK

最近気になるレンズです
やはりツァイスはいいですね~
MFとは言えD300はレンズ情報教えられますので問題なし
かなり使い勝手良いでしょうね

あるサイトで1Dにこのレンズ使っている写真あったのですが鳥肌立ったのを覚えてます
まぁ1Dなんで再現性とかツッコミあるでしょうがいいんです!


なんせツァイスはカッコイイw


こういうの「無駄使い」言うのでしょうねww

by oyamasuki_Y | 2008-09-09 23:49 | Tsubuyaki | Comments(3)
Commented by 桃色住職 at 2008-09-10 16:46 x
カールツァイスっすか!
なんか玄人向けって感じがして手が出にくいイメージのレンズですが、
描写力も凄いんですね!!ちょっとどんな写真を映し出すのか興味
沸きました。
Commented by sensui at 2008-09-10 20:02 x
なんかアレですね、人間として腐ってるコメントですね。
恥ずかしい。

ツァイスとはまた渋い・・・
完全に趣味ですよね
MFって時点でもう泣けちゃう程渋いですwww
なんかの雑誌にツァイスの組みの工程が載ってた気がするんですけど。何だったっけな・・・アレ見ると自分もカッコいいと思いましたね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-10 21:32
煩悩坊様>
ツァイスかっこいいですよね~
描写は凄い鮮やかな上にシャープな感じでした
描写に一目惚れです><

sensuiさん>
あのコメ欄はゴミです、ゴミ
見る価値ないっすね・・・

ツァイス渋いですよ~
描写も渋いです!
コシナツァイスでもいいからいずれ使ってみたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< α900      欲しいもの >>