2008年 09月 12日

精進

c0169106_0185655.jpg



そろそろ一眼持って一年ですが・・・・


全然精進してませんねぇ

分野バラバラで撮影しているからなのですかね?
構図は考えているのですがイマイチだなぁ
一向に見栄えのよくならない自分の作風に嫌になります。。。
おぼろげには好きな分野は見えてはいるのですが撮る機会が少ないのが辛いところですねぇ



週末三連休は少し動いてみようか考えてます

by oyamasuki_Y | 2008-09-12 23:18 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by SENSUI-Y at 2008-09-13 00:48
自分もです(汗
あれもこれも、ってなってしまいますね
だんだんと好きな分野も見えてきたので、本命は動きもの(飛行機・動物など)、普段の趣味・活動としてその他、で行こうかと思ってますね
で、その中でいかに人と差別化を図るか、と。
三連休中は動けるので、少し修行です…sensui第二章、って感じで…
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-13 01:47
まぁ色々撮っていれば面白い分野が見えてくるでしょうね
じっくりと遊びますわ~
それにわたしゃ別にフォトコンとか狙う人間でもないんで


あせらずマイペースだよ
Commented by 腹下し和尚@扇風機かけっぱ寝 at 2008-09-13 03:53 x
Yさんの写真は一眼始めた頃に比べたらどんどんレベルアップしてるのは
間違いないですよ?お友達にD70を借りて写真を撮っていらした頃から拝見
してる自分にはよく分かります。

「あせらずマイペースだよ」
とご自身でもコメントされているように、その通りマイペースが一番だと思います。

車の運転技術と一緒で、カメラの腕だって1年や2年では簡単には身に
つくものではないでしょうからね。 写真ブログ徘徊してても、「すげぇ!!」
って思った人のプロフィールを確認すると大抵は銀塩歴も長かった人や
カメラを何台も使ってきた遍歴のある人ばかりですもの。
場数踏んできた人はやっぱり切り抜くセンスに磨きがかかってるんでしょうね!

ぼくらは気軽にゆっくり行きましょう~~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-13 09:49
正露丸和尚様>
上がっていますかねぇ・・・
確かに私の初期の頃の撮影スキルをご存知でしたね?
デビューが遅かった分みなさんに追いつけるよう努力はしているのですが最近撮影時間が無くてあせっているのかもしれません

「マイペース」ですね、ホント

猛者が集まるこのexicite来てからは打ちのめされてますよ
ホント昔から写真やっている人は凄いですね、まだまだです!
人生長いのでゆっくり行く事にします~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< sora      科学の一歩 >>