NEW POST

sora

sora_c0169106_23165033.jpg



今日は朝から雨で当初の目的はまた後日に・・・  悲
ってことで今日は午後からUSOさんの車で同乗ドライブです


・・・って晴れてるやん!



ところで標高も高いせいかもしれませんが涼しいですね~
非常に過ごしやすいです




sora_c0169106_2320180.jpg



sora_c0169106_2320193.jpg



道端に目をやると・・・

sora_c0169106_23215736.jpg


稲穂がかなり垂れてきて

sora_c0169106_23222383.jpg


sora_c0169106_23223354.jpg



秋桜と言われるコスモスも自己主張を行い


sora_c0169106_23241083.jpg



何じゃ?呼んだか?w
道端の護り神様も過ごしやすそうです


sora_c0169106_23203273.jpg


蕎麦の花も満開です
新蕎麦まだかな~・・・・  ゴクリ


sora_c0169106_2328282.jpg



それにしてもいい色が出てきましたね
秋本番もでもう少しです

sora_c0169106_2329350.jpg



今日はこの車に揺られましたがやはりいい車ですね~
迷走するスバルの昨今、昔のようにスパルタンな車を出して欲しいです

トヨタインプレッサなんかいらねぇからな


※ちなみにわたしゃトヨタは大嫌いですがMR2は大好きなんです
Commented at 2008-09-14 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃色住職 at 2008-09-14 13:21 x
う~ん解像度高いですな~うっとりしますよ。
この広大な天の空間は、山が近い場所ならではの景色っすね!!
こっちのゴミゴミしたスラム街こと足○区では味わえませんw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-14 20:05
鍵コメの人>
別口でレスしました

エロスキー・オショウビッチさん>
ちょwwスラムってあーたwww
せめて下町って言ってあげて下さい><

ありがとうございます!
ヘタクソ隠せるレンズ様様ですよw
長野は流石に晴れるとすばらしい景色になりますねぇ
青空がこれほどきれいな場所は本州に他に無いとわたしゃ勝手に決め付けます、ハイw
Commented by toshiaki at 2008-09-17 09:36 x
守り神がnice!
稲穂もふくらんできて、もうすぐ秋・・・って感じですね。

スバルは現在乗ってますけど、年改する毎に段々とトヨタ化してるように感じるんですが、走りに関してのポリシーは変わってないので安心してみてはいるものの、次期でどうなるか・・・

まずは共同開発してるというスポーツカーがどんなモノになるのか期待したいですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-17 22:12
toshiakiさん>
ありがとうございます!

私も以前インプレッサ乗ってましたが本当にいい車でしたね~
燃費以外はですがw
レガシィはまだいいですが現行インプレッサの中途半端具合は本当に酷すぎます
私はあれはインプなんて認めません!

FRスポーツは気になりますね
これで車重が1200kg以下なら完璧ですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-09-13 23:39 | OFF | Comments(5)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31