NEW POST

灼熱の週末

灼熱の週末_c0169106_2333580.jpg





いやはや・・・暑いです
毎年なんか気温が上がってるような気がするYですこんにちわ
あまりの暑さで撮影する気も起きんです

とは言え週末にちょいと起きたことをツラツラと・・・







~土曜日~

頼んでいたC-PLが届いたので装着
早速装着して外へ試し撮り
・・・・・・・・・・・・・・・が瞬時に干物になりそうな程暑いです

0727_01

0727_02

by TOKINA124DX

装着してこれかい
恐るべし紫外線・・・

※ちなみに装着しないとこの時間は真っ白になります

にしてものどかな風景です
さすが田舎は空が広い
夕方用事が入り市街地へ行くため電車に乗ろうと思い駅まで歩き始めました
すると東の空には・・・

0727_03

by 35mmF2D

竜の巣積乱雲が凄いです
そして近所が暗くなってきました・・・


その日は案の定雷雨
おかげで電車が止まって帰れませんでしたよ


ってことで土曜日でした


~日曜日~

朝に電話が鳴り起こされる
すると地元の友人が仕事でこちらへ出張してるとのこと
早速用意して市街地で待ち合う

0727_04

0727_05

by VR70-300mmF/4.5-5.6G

それにしても今日も厳しい暑さですね
おかげで木陰が天国です

ちなみにこの場所は・・・

0727_06

by TOKINA124DX

いつもの松本城
相変わらず黒い城壁が燃えます
するとなにやら太鼓の音が・・・
行ってみると太鼓の練習してました

※上の太鼓の写真はイベントのリハーサルの模様です

休みに入って初めての週末なだけに凄い人です
城の入り口はバイクが止まるといういつもの夏の風景がありました

0727_07

0727_08

by VR70-300mmF/4.5-5.6G


それにしても暑い・・・
おまけに腹ペコです、かなり切ないですw
ってことで昼飯食う場所まで移動

0727_09

0727_10

by 35mmF2D

いつもの古い商店街
この場所はいつまでもこのままでいて欲しいですね

場所に到着してオーダー頼むと・・・

「飯は11:30からです」

・・・・・・・・・・・・お腹がすきました(泣)

まぁ駄々こねてもしょうがないので話をしながら待つことに
そして時間になったんで早速注文

0727_11

ワシはオムライス
ああ、美味しいです・・・
うっとりしつつ食べてますと友人の飯が出来たようです

0727_12

※アングル悪くてスンマソン

by 35mmF2D

や、これは反則的に美味そうなポークステーキですね
実際無茶苦茶味がついててバカウマでした
おまけに長居して待っていたところで注文したいうことで

大盛りライスがカレーに化けるというハプニングがありました

これは嬉しい誤算・・・というよりまさに2人分でした


ってことで飯食って話をしていると友人が帰る時間になり駅まで送りました
週末は久々な奴と話して楽しかったです
こういうハプニングも嬉しいものですね
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-07-27 23:02 | OFF | Comments(0)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31