日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 08日

お台場

日曜日は私用のためお台場に行きました
予定の時間よりかなり早く着いてしまいまたフラフラと散策です
東京まで来てファインダー越しにしか景色見てませんよ(汗)

ゆりかもめ降りてみるとそこには・・・

0307_01


自由の女神なんてあったんですね
初めて知りました






0307_02

波止場まで歩いてみました

0307_04

夜じゃないと面白み半減ですね、ココ

0307_03

おや?お食事中でしたか?
これはすいませんです



とフラフラしているうちに時間が・・・
駅に戻ることにしました

0307_05

0307_07

0307_06

あっという間のお台場散策でした

0307_08

やはりお台場は夜じゃないと面白み半減以下ですね
昼間はただの観光地で何度も来ているワシにはイマイチでした
まぁファインダー越しの風景は初めてなんでこれはコレでありですがね

次は夜に来たいものです

by oyamasuki_Y | 2008-03-08 23:38 | OFF | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野辺山国立天文台