日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 16日

おねむりライオン

動物って朝は涼しいのか良く動いてました
ですが飯くってウロウロ騒いでいると・・・


段々と・・・・


c0169106_0154666.jpg




アラヤダ眠いですわ・・・
かなり眠たそうです



そして・・・


c0169106_016496.jpg




ンゴー・・・zzz
オヤスミナサイ

ちなみにこれはオスの写真です
メスは上の桟橋みっちょなところで寝ていたため撮影不能でした・・・_●■=


ところで動物って昼間はずーっと寝ているのですかね?
この動物園昼間動いているのサルだけでしたヨ!
まぁ暑い日だったんでしょうがないですかね・・・

それにしても気持ちよさそうです

by oyamasuki_Y | 2008-09-16 23:52 | 動物園 | Comments(4)
Commented at 2008-09-17 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-17 01:28
謎の人さん>
初コメありがとうございます!

眠たそうなライオンの表情が絶妙ですよね~
写真だと可愛いのですが実際はむっちゃデカくて怖いっすw

残念ながらカメラの性能がいいのですよ
腕は精進している「つもり」です(悲)
ちなみに今はRAW+Lightroomで現像です~


※鍵コメにしなくてもいいっすよ~ノシ
Commented by 謎の和尚 at 2008-09-17 12:13 x
ブログの持ち主以外も見える卑公開コメントです。


動いてる動物もいいですが、こうしてマッタリしてる表情のスナップ写真も
味わいがありますね。
無性に上野動物園に行きたくなりましたw しかし今週はずーっと雨マークwwおのれww




Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-17 22:00
不思議和尚様>
卑公開ですかw

このマッタリ感いいですよね~
こっちまでホンワカしちゃいますよ
上野動物園、私も行きたいです~><

って今週末は雨ですよね~・・・オ・ノーレw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< じーっ・・・      トラの観察 >>