日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 20日

お、なんだこれ?

c0169106_344589.jpg



や、それはカナチョロですよw
食えるのかな?
動くものに興味持つレッサーパンダ
これはもはや反則級の可愛さです



動物のこういう「無邪気な仕草」が人を惹きつけるのでしょうね
おかげで茶臼山攻略の半分近くはk(ry

by oyamasuki_Y | 2008-09-20 23:37 | 動物園 | Comments(4)
Commented by SENSUI-Y at 2008-09-21 11:37
いきなり現実に戻しちゃって申し訳ないんですが…
これ、距離的にどのくらいで、何mmで撃ってますか?


三年後都会に出た時は金にも余裕ある(と思う)んで、
その時は動物園連れてって(と言うか関東案内して)くださいwww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-21 12:29
たしか220mmくらいだったような覚えがあります
距離は2~3mだったような覚えがありますよ

動物は連射してもいい絵撮れますがじっくり観察してそこだと見ても
いい写真が撮れるのではと私は思います
Commented by ヤ○オク入り浸り和尚 at 2008-09-22 16:56 x
虫はダメですが爬虫類は好きなんですよね~、
ヤモリなどウチのアパートの外壁に夜な夜な出没するやつを、
ぼ~っと眺めてたりしますw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-22 23:43
物欲和尚さん>
爬虫類好きですか
私はへびとかニョロニョロしたのが苦手です~

カナチョロは好きですがねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ギョッ!?      動くヌイグルミ >>