日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 22日

明日の空

c0169106_0474832.jpg



最近空模様が悪すぎます
おかげでシャッターが止まることこの上なし


やっぱレインコート買おうかな思い始めましたよw



ところで総裁選でローゼン麻生が総裁になったとのこと
しかも投票率50%で

そしてその次の相手は民主小沢





すいません、この政治に「パス」lってルールは無いのですか?
あまりにもカードが悪すぎて選ぶ気が起きません



もうこの国本気で終わった気がします・・・

by oyamasuki_Y | 2008-09-22 23:47 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by オク連敗和尚 at 2008-09-23 14:12 x
なんかこの写真、とっても怖いです。。。
雲の感じなのかモノクロがそう感じさせるのか分かりませんが、
不気味に感じてしまいましたw

はよ秋晴れを拝みたいものですな~
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-23 16:53
粘り腰で攻めよう和尚様>

おお、そう感じてくださりまして何よりです!
この国の先を表す空なんて所詮こんなもんなんでしょうと思います

ちなみに今日は秋晴れでしたよ~
気持ちよかとですw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 50mmが熱い      ギョッ!? >>