NEW POST

そこまで来ている秋

そこまで来ている秋_c0169106_21144035.jpg



昨日までの天気が嘘のように晴れましたね
このまま晴れ続けて欲しいです


ってことで近所を散歩してみました




そこまで来ている秋_c0169106_21155925.jpg


にしてもいい天気ですね~
青空も澄んでます
ススキも咲いてきました


そこまで来ている秋_c0169106_2117432.jpg



稲刈りも終わりました
あとは米にするだけです

昨今の食料不安考えますと少し分けて欲しいっすよw


そこまで来ている秋_c0169106_21181096.jpg



道端のコスモスも満開です
写真では爽やかそうに見えますが実はかなり灼熱だったりしますw



そこまで来ている秋_c0169106_21185179.jpg



ってことで近所の秋でした
また晴れたら散策したいと思います

今回は50mm一本勝負でしたがこんどは色々レンズ交換して撮ってきたいです
Commented by toshiaki at 2008-09-24 13:50 x
最近はめっきり涼しくなったし、近所でも稲刈り始まってそろそろ秋の気配がしてきましたね。

・・・・こられませんか? 秋の京都w
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-24 22:14
最近涼しい通り過ぎて寒いこちらでゴザイマスw
秋の気配はマッハなんで見逃さずバシバシ撮影できたらいいっすね

ぬはっ、秋の京都いいですねw
行ってみたい~
11月に行けたらいいなぁ~!
Commented by 和尚 at 2008-09-26 01:07 x
やっぱりいいですね~50mmF1.4の描写!
絞ったときのシャープさが活きてると思います。

東京もようやく秋の風が吹くようになりましたが、日中は真夏のような
日差しを感じるので頭皮に辛いですww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-27 01:03
シャープな和尚様>

何かシャープで面白いレンズですよね~
ただジーコロジーコロうるさいですがw
USM欲しいですねww

そっちはまだ暑いですか~
こっちは夜になりますと寒いのなんの・・・
もぉ秋が終わりそうです
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-09-23 21:20 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31