2008年 09月 24日

もう一つの世界の秋

c0169106_2313282.jpg



鏡の中のあぜ道
続く先にも秋があった



小さな秋見つけたよ

by oyamasuki_Y | 2008-09-24 23:17 | Comments(4)
Commented by Impact! at 2008-09-24 23:24 x
こんばんわ。

秋の気配を感じますね。
青空が綺麗に撮れる季節ですね。

私も今日は撮影に出かけて、PLフィルターを活躍させました。
やっぱり、青空に白い雲をフィルター使って、くっきり描くのは最高!!

SIGMA50mmF1.4も出動させましたので、後でブログアップ予定。

ではまた。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-24 23:31
どもども、おいでやすです

秋ですね、いい季節がやってきましたよ
私も撮影行きたいのですが最近忙しくて近所フラフラするくらいしか出来ませんねぇ・・・
しかも構図がイマイチすぎてただいま特訓中です

この写真はPL無しですがこういう淡い青も好きです
今度はPLフィルター使って撮影したいと思いますね~
Commented by 和尚 at 2008-09-26 01:21 x
いつだったか、
ロータスの車両を撮影したときの、ヘッドライトに写る
屋外の情景を映し出した写真も良かったです。

何かを反射させた世界を味わうというのも深いものっすね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-27 01:06
ハンドリングBy和尚様>
また懐かしいですね~
今もそうですが中々恥ずかしい限りっすよw
あれは35mmでしたねぇ

鏡の中の世界とか映り込みの世界とか大好きです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静寂      そこまで来ている秋 >>