2008年 09月 27日

早朝練習

c0169106_21481560.jpg


今朝は久々に朝練です
一月ぶりのさくらちゃんは大きくなってました

ところがこれでまだ子供の部類・・・これがどういうことかというと



この大きさでじゃれてきました
はたから見ますと襲われているとしか見えませんw
ですがかわいいので許します






c0169106_2151479.jpg


ねぇ、まだ?

Stay、Stay・・・・

c0169106_2152865.jpg



Go!

・・・ってか動きが速すぎて追いつけません

俺、涙目w

c0169106_21532874.jpg


c0169106_2153477.jpg


c0169106_21541380.jpg



一休みだよ~


c0169106_21544712.jpg



ってことで今朝の朝練でした

反省点としましては・・・

・動きに追いつけません(先を読め)
・さらに本体のコンティニュアスに対してレンズが追いついていない
・ってかレンズの動きがいよいよおかしくなってきましたw


・・・今年の年末にはVR70-200F2.8ですかね?ww

by oyamasuki_Y | 2008-09-27 21:58 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by くさむしり和尚 at 2008-09-27 22:20 x
レンズもこう言っているのでしょう、
「俺のことはいい、先を急ぐのだ……VRが、アイツが待っている」

ということでVR70-200フラグ立ちまくりww

それにしても6枚目の視線くれちゃったさくらさんが可愛すぎます。
(*´д`*)
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-27 22:44
朝露で濡れ濡れくさむしり和尚様>
ちょwwwフラグwww
とは言えやはりちと辛いんで考えますかね~
PC+70-200+クラッチ交換・・・・
お金が飛び立って行きます・・・orz

今の私にはこのさくらちゃんの可愛さが清涼剤です!
可愛いですよね~
Commented by asamesi_jp at 2008-09-28 11:11
がんばれ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-28 12:26
・・・・(´・ω・`)ショボーン
コメする価値も無いできだったか・・・


まだまだやね(泣)
Commented by asamesi_jp at 2008-09-28 13:01
そんな、勝手に悪い方向に解釈されては困ります(笑)
私は他の方の批評なんてできる立場じゃないですし、しないです。

楽しければいいじゃない~。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-09-28 13:19
うは、いけませんね
欲が出てしまいました(笑)

そっすね、まずは楽しむです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イメージ      寺撮り >>