2008年 09月 30日

癒し

c0169106_1224373.jpg



最近ワンコ撮り始めましたが面白いです
予測できない動き、ちょっぱやな脚力


何より仕草が可愛い


ワンコと言わずやはり動物は癒されますね
殺伐な仕事続けて○年・・・





一番落ち着く時間かなとか思ってます
でも飼えないけどね・・・

by oyamasuki_Y | 2008-09-30 23:21 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2008-10-01 01:43
サクラちゃん以外のワンコとも写真を通じて出会えることを楽しみにしてます。
いろいろな子を撮って下さい。

ワンコは一人暮しだったら飼わない方がいいですね。
私も同居する家族が居るから安心して飼えています。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-01 01:53
話によりますと色々いますね
先日は丸々太った柴犬いましていじって遊んでました・・・が!
あまりのなつきっぷりに写真忘れたデス・・・orz
今度さくらちゃんの飼い主に相談してドッグランにでも連れてってもらおうか思ってます
ワンコ飼いは確かに一人暮らしですと無理ですね、ネコでもかわいそうですよ
やはり私がクソジジイになったら飼うことにしますよw

週末はまーやちゃんも来るらしいですが仕事のヤカンがします・・・・
朝練してから会社に行こうかしら
大砲かついで会社へエンヤコーラw
Commented by 和尚 at 2008-10-02 12:54 x
さくらちゃんの胸毛がホワッホワでたまらんなりww
この子、人懐っこい性格なんでしたっけね?いいなぁ~~私も
かまって欲しいww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-03 00:15
かなり人懐っこいですよ~
襲われんばかりに飛びついてきますw
それがカワユスなんですよww

今度来ますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 歯科検診      困りました >>