NEW POST

ワンコのイベント撮影

ワンコのイベント撮影_c0169106_20182449.jpg


今日はイマイチな天気でしたがちょっとお散歩
ってのもさくらちゃんの飼い主さんから指令が・・・

「あずみの公園で行われるワンコのイベントレポよろしく~」




・・・え"?w




ってな訳で雨降りそうなお天気の中行ってきました

いやぁ、正直死ぬって!
あの可愛さはジェノサイド級っすねw

そんな中一際目立ったワンコはこの二匹

ワンコのイベント撮影_c0169106_2025751.jpg


辛抱たまらん芸でした





ワンコのイベント撮影_c0169106_20255695.jpg


あ、それくるくる~
いつもより多めに回っております
ですが疲れてしまったので寝てしまいましたw

ワンコのイベント撮影_c0169106_20265041.jpg


師匠、出番です!


・・・はっ!Σ(∵


急いで布団をしまって下さい!

ワンコのイベント撮影_c0169106_2028554.jpg


はい掛け布団~

ワンコのイベント撮影_c0169106_20282936.jpg


敷き布団~


ぬはぁっ!たまらん

次は・・・・えーと・・・・

ワンコのイベント撮影_c0169106_20292615.jpg


私の出番ですっ><

ワンコのイベント撮影_c0169106_20295117.jpg


って待ってよ~




         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ぬはぁぁぁぁっ!カワユスw



ってことで明日に続く(えー
Commented at 2008-10-05 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asamesi_jp at 2008-10-05 23:40
最近、オイラよりワンコの写真撮っているかも...(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-06 00:48
鍵コメさん>
このワンコは実はミックスなんですよ
ですが芸達者な上カワユスなんでそんなの関係ねぇです
あの一枚は撮っている時もニヤケまくりでしたw

こういう癒しの写真は撮ってて楽しいです

asamesiさん>
うはは、止まりませんこの勢いw
腕上がりましたかね?
楽しいし癒されるし手軽だし自分がカメコになりきればこれほど楽しいことはないですwww


とは言えそろそろもみぢ撮りしたいですYo☆
Commented by 和尚 at 2008-10-06 19:14 x
最初にくるくる回ってるのはチワワですかねー?
はぁ~癒されるww
それにしてもYさんがここまでワンコ撮りにハマるとは予想外でした。
私もせめてニャンコ撮りしないとw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-07 00:51
これはチワワのミックスですね
可愛いのなんのって昇天しそうでしたw
あの布団ひいた姿が致死量Maxですってばよww

私もこれほどハマるとは思いませんでした
和尚のニャンコ撮りまた見せてください!
私も今週末ご一緒したいです
Commented by なまくさ坊主 at 2008-10-10 22:27 x
トイプードルに紅いマフラー、これほどまでに
マッチするとは!!人間よりも似合ってるっすww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-11 23:47
プードル和尚様>

このイベントのワンコはなぜか赤いマフラー装着率高かったですね
またこれが可愛いですよね~

人間で似合うのは藤岡弘、だけですねw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-10-05 20:35 | イベント | Comments(7)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31