2008年 10月 07日

小さなキャッチャー

c0169106_0123332.jpg


中にはこんな小さなキャッチャーもいましたよ
ジャンプしても届かないのでディスクを転がすデモンストレーションでしたが自分も転げまわって取りに行く姿は微笑ましかったです


中にはこんなワンコも
走り回るヌイグルミっすねw


c0169106_0223590.jpg



ちなみに転げまわる姿はなし・・・


ってのも動きが早すぎ&小さすぎで撮れへんがなw


asamesiさん良くこげな小さなワンコ撮れますね

by oyamasuki_Y | 2008-10-07 23:11 | イベント | Comments(7)
Commented by asamesi_jp at 2008-10-08 18:47
ディスクドッグ・・・楽しそうだなあ。いつかチャレンジとは思ってたけど、
先を超されちゃったなあ(笑) これを契機に、レンズの物欲にも火を付けて
みてください。サンニッパ欲しくなるかもね・・・。

それはそうと、10日・・・仕事忙しくて無理だーーー。すまそ。
Commented by sensui-y at 2008-10-08 19:47 x
怒涛のワンコ撮りですねぇ。楽しそうです!
って、レンズ大丈夫ですか?

結構な高速SSでないと厳しそうですね。。。
被写体が小さくて速いと尚のこと・・・

自分は最近はカメラにさえ触ってなかったりします・・・(泣
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-09 00:03
asamesiさん>
ディスク撮りむっちゃ楽しいっすよ!
ドはまり中です
そしてワンコの可愛さがたまりませんw
asamesiさんの腕なら私よりすばらしい瞬間撮れそうなんで機会がありますといいですね~
サンニッパ、すでに欲しいです
ちょっと200だと遠いですね(トリすれば問題ないですが・・・)

10日無理っすか、了解です
何か天気悪そうなんでチケット交換して早く帰ろうか考えてますよ

sensuiさん>
レンズはかなーり微妙です・・・
古いレンズなんでしょうがないと割り切ります
SS稼ぐために高感度にして明るいレンズ付けてコンティニュアス・・・

もう全力投球ですw
Commented by asamesi_jp at 2008-10-09 22:44
明日は天気いいみたいですよ。和尚と一日楽しんできて下さい。

私は、やはり10日は親父の本命日なので、親戚も来たり・・・。
仕事も遅々として進んでいないので、おとなしくしていたいと思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-10 01:25
とりあえず天気はよさそうですね
ただ次の日は全国雨・・・ガクリw
今回ばかりはしょうがないですね
ちゃんとお父様の法要を行ってください

だんなの分まで遊んできますヨ☆
Commented by 盗撮和尚 at 2008-10-10 22:30 x
わたしとしては、ワンコに愛情をそそぐ人妻などを被写体に……
∑(゚д゚::)ハッ!!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-11 23:44
刺身のツマよりヅマがいい和尚様>

人妻盗撮って・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 短足スプリンター      とりゃっ! >>