日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 09日

暴投

c0169106_126352.jpg


こんなん・・・取れるかぁ~!!(--#
ってな感じで仕事も大暴投・・・


来月まではこんな感じですね
にもかかわらず明日は上京するのが俺のジャスティスw


息抜きよ、い・き・ぬ・き♪


ってか帰ってきて月曜日仕事なんだな~





11月までは連休無しの生活になりそうですw

by oyamasuki_Y | 2008-10-09 23:25 | ワンコ写真 | Comments(3)
Commented at 2008-10-10 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スラム街の住人、hamu和尚 at 2008-10-10 22:34 x
だいぶお忙しい秋になりそうですね。。。
次に撮影オフできるのは年明けでしょうかね?
1月は幕張でアレもありますし、ご都合よろしければ是非ご一緒にw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-11 23:41
鍵コメさん>
今日はありがとうございました!

悔しがると言うかブチキレでしょうw
あの途方にくれる背中が可愛いのですよ~

ヒップホップ和尚様>

忙しいですね
一番の撮影時期に仕事を持ってくる上司にはひたすら沢庵を食べさせる刑に処します
ですが11月の半ばは少し楽になりますのでそのときにまた遠征しますね
あとは京都行きたいなぁ~


1月のサロン・ド・幕張、是非逝きましょう!
ストロボ&70-200購入しないと・・・ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝露      短足スプリンター >>