2008年 10月 12日

羽田見学

c0169106_026264.jpg


先日外郭放水路の見学の後都内に宿泊し、次の日は朝から羽田に行ってみました


・・・・が、くそったれな雨


おかげで飛行機写真が台無し(泣)
今回は攻略と割り切って考え次回につなげることにします





c0169106_028363.jpg



やっぱりジャンボはいい、癒されますw
長野のさびれた飛行場のボンバルディアより好きです


c0169106_0294696.jpg



しっかしまぁ太陽無い時のVR70-300のポンコツぶりは異常
これだから暗いレンズは・・・ブツブツ
サンニッパもいいですが最近はニーニーみたいな変態レンズも興味ありwww
VRサンニッパが50でニーニーも50・・・・


天文学的数字ですわw


そしてここで雨降によりアウト
ターミナル内をチョロチョロ散策

c0169106_0324932.jpg


c0169106_0325967.jpg



しかしまぁ三連休の初日だけあって凄い人ですね

by oyamasuki_Y | 2008-10-12 23:34 | OFF | Comments(7)
Commented by asamesi_jp at 2008-10-13 00:43
ニコンのニーニーはサンニッパとほぼ同額ですよ、旦那。
キヤノンは50と70ですけどね。だから、非常に困ってるwww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-13 00:47
おお、イカンイカン
先日観音様のショールーム行ったもんで間違えちったw

にしてもニーニー@観音様も買いますか、旦那
てっきりV買って諦めたもんかと思ってましたww
使いやすさは圧倒的にサンニッパなんですがニーニーの変態レンズっぷりも萌えますねw

ずぶといのがまたいいです(買えないけど)
Commented by asamesi_jp at 2008-10-13 00:53
白のニーニーも買いますよお。
あと1本で白黒234コンプリートだもーん。
ただ、Vでスチル側の計画が完全に狂いました。

大物レンズは当分買えそうにありません・・・。
年内はたぶん新しい50mmで終わりです。
Commented at 2008-10-13 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-13 19:22
asamesiさん>
恐ろしいコレクションだ・・・
鉄は熱いうちにというり溶鉄のキガシマスガ?www
50mmいいですね~
ただワンコ撮りには広角レンズなんでどう料理するのか楽しみです


それにしてもニーニーの描写は異次元ですね
今度ニーニーで撮ってきてくだしあ><
でも使いにくいのですよね~w

鍵コメ妹萌えの方>
そんなあなたはシビック見て12人の妹を思い浮かべるでしょう
痛レンズってあーた・・・
ただでさえ使いにくいのにそれ以上勇者仕様にしないで下さいwww
Commented by toshiaki at 2008-10-15 17:32 x
そうか! 空港もいいですね。
長モノ練習かねて次は空港にいきます(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-16 00:15
空港とか鉄とかがサンヨンには向いているでしょうね~
さぁ伊丹にGoっすよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 衣替え      東京外郭放水路 >>