日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 13日

衣替え

c0169106_2039416.jpg



寒くなりました
ちなみに日曜日朝の気温は5℃(汗)
あまりの寒さに笑っちゃいますw
ですがヘコたれず練習するのが俺のジャスティスw
ってことでいざ行かん!

ところが頑張って早起きしてみるとこの日はイベントのため朝練中止・・・orz
ってことであらためて夕方再出撃


するとさくらちゃんおしゃれになってました
似合いますね~






c0169106_20431542.jpg


何かくれるん?
早く欲しいな~

c0169106_20441696.jpg


ちょうだいちょうだい~


で、思ったのですがさくらちゃんまた大きくなりました
どつかれるたびに痛みが増してますので間違いないw


c0169106_2045355.jpg



本日のBest
やっと手ごたえのあるワンコ撮りができた気がしちょっとて嬉しいです
ひたすらさくらちゃん撮り続け約5000枚、ほんの少し前進したのですかね~???


次は横からキャッチの瞬間を捉えたいです

by oyamasuki_Y | 2008-10-13 20:47 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by 和尚MarkⅡ at 2008-10-18 20:13 x
早朝5度とか!
寒いのってカメラを操作する上でも結構厳しいですよね…
指が痛くてシャッター切りづらいですからw
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-19 23:11
めがっさ寒いですよ
もはや私の財布並ですw
(まぁいつもの信州の秋って感じもしますが・・・)

また来月末には初冬の富士撮って来ます
そのときも千切れそうなくらい寒いのが嫌なんですよね~w
とはいえそ言うときのほうが写りはいいのが困りモンですww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気になるなぁ・・・      羽田見学 >>