日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 16日

ピン

c0169106_2212064.jpg



これも200mm+トリですがやっぱピンが掴みにくい・・・
遠いのですよね~
おかげで飼い主の手がくっきり・・・いらんがな(´・ω・`)
って考えますとやっぱサンニッパなんですね
ニーニー+テレコンってのは妥協点であって攻めるべき所でないと怒られました(笑)

まぁフェラーリのエンジンを載せ変えてカローラにする奴はいないわな・・・
とは言え普段にニーニー使おうと思った
私のバカヤロウな考えから始まったみたいなモンですがねww
やっぱVR70-200とサンニッパが使いやすさ抜群ってことで

EDサンニッパでもいいけどここはあえてVR付を攻略してみたいもんです
ただ、EDでもかなーりシャープらしいので上玉なら可ってことでw
でもナノクリサンニッパってEDに比べますと画質が激変しますかね???
その辺りが興味津々です


ところで今週末も仕事・・・
さくらちゃん攻略は微妙だな~
久々にモノクロにして楽しそうな被写体でも探してこようかと思います

天気悪いし(泣)

by oyamasuki_Y | 2008-10-16 23:56 | Photo Mecha | Comments(2)
Commented by 和尚 at 2008-10-18 20:19 x
お仕事ご苦労様です。
来週はさくらちゃん撮りに行けるといいですね!!
そういえば、このいつも撮影してる場所は積雪エリアなんでしょうか?
雪で真っ白になった世界でのワンコ撮りも雰囲気よさそうですよね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-19 23:15
どもども、和尚さんもお仕事修羅場みたいですが生きてますか?

今週末も執念で行ってきました
おかげでフラフラです・・・
そしておっしゃるとおりこの場所は冬は積雪します
冬の幻想的な世界でもやるこた一緒な豪の飼い主多いのでやはりディスクはやるみたいです


今から楽しみです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 灯り      現在超多忙です >>