日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 19日

夕練

c0169106_23415599.jpg


ぬこです
こっちきてのらぬこ見たのは久しぶりな気がします
目やにとってあげたかったですが逃げられました(泣)


ってことで今日は早朝から夕方までとあることしてて朝練に参加できず夕方に参加しました



c0169106_23435232.jpg


するとさくらちゃんはディスクそっちのけでサッカーボールを追い回す始末w
まぁヤンチャでいいやね

そして私が来たのが見つかり顔中舐められましたww





c0169106_2345189.jpg


おや、噂に聞いてましたボーダーです
にしてもボーダー率が高すぎw

c0169106_2346342.jpg


ラーク君
3歳とは思えないおとなしさです

そしてとても賢いです

c0169106_2347933.jpg


アズちゃん
ルーク君の娘っこ(5ヶ月です)
やんちゃ盛りでさくらちゃん大好きっこです
わたしゃこやつにも顔中舐められましたw


c0169106_23482929.jpg


c0169106_23484789.jpg


ほいっ!

こんな芸はお手の物です
ディスクではないですが色々な芸で慰安訪問とかもしている達者振りです

c0169106_23501946.jpg


いつかはアタシも・・・



今日はボーダーコリーだらけで楽しかったです~
来週はどうなりますかね?

by oyamasuki_Y | 2008-10-19 23:05 | OFF | Comments(2)
Commented by 和尚 at 2008-10-25 14:22 x
ボーダー祭りキタコレ!!
ワシッっと抱きかかえてモフりたいですww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-25 22:10
かわいいですよね~
毎週モフれるわたしゃ幸せもんですよw

ああ、可愛いわぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お休み      灯り >>