日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 21日

戸隠~鏡池~

c0169106_052536.jpg


日曜日はさくらちゃんとデートのほかに戸隠もみぢ狩り電撃ツアーを慣行
この無計画ゲリラ撮影活動のおかげで寝不足っすw

しかも節操無く撮った上に編集する時間もないです(汗)
チョコチョコ時間見てあげますので許してくだちい><


にしてもこの景色は幻想的でした
絵葉書の風景が実際にあるんだな~って思いましたよ



ごちそうさまでした♪

by oyamasuki_Y | 2008-10-21 01:06 | Comments(8)
Commented by toshiaki at 2008-10-21 16:30 x
紅葉が特集されてる雑誌を買ったら、長野の紅葉のピークはいまなんですよね。 3連休とか行けば良かったと今更ながら更改しております・・・(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-22 00:55
忙しいですがやはりこれをやらないと一年が終わりませんw
3連休と言わず週末とかどうですか?

私も京都行き計画しますかね・・・
Commented by toshiaki at 2008-10-22 08:42 x
長野へ行くなら一泊希望ですが、毎週必ず家族サービスタイムを作らねばならない関係上、週末はキビシス(TT

次のチャンスは・・・・春ですかね。 冬には五竜や八方にちゃっかり行ってますがw

京都・・・是非是非。 早めに連絡いただければ予定開けてお待ちしています!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-23 00:12
確かにご自宅からですと遠いですよね~
私もそちらへ日帰りは無理ですから・・・
今度まとまった休みが取れましてこちらに来られましたらぜひご連絡を!


それと今度メール出しますね
時間取れましたらぜひ京都攻略しますよ!
Commented by Impact! at 2008-10-23 09:50 x
鏡池だぁー
憧れの場所です。
湖面が本当に鏡のようですね。
でもやっぱり午前の早い時間の方が風はでないのかな・・・

来年こそは信州フォト旅に行きますよ!!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-23 23:56
鏡池オススメっすよ~
撮影タイミングは日の出直後から2時間位ですかね?
それを過ぎますと空気が暖まり始まって風が出てきます
あとは夕方ですかね?

来年と言わず冬もいいですよ!
ぜひ来ておくんなまし~
Commented by 和尚 at 2008-10-25 14:24 x
絵はがきのような情景、未だに遭遇したことがありません!
来年こそは!来年こそはワタクシめも秋の紅葉狩を……
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-25 22:11
ぜひぜひ来ておくんなまし!
山賊タクシーでご案内しますよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤の世界      お休み >>