2008年 10月 25日

秋深し

c0169106_3141791.jpg


そして俺夜更かし、テラ涙目w
ちょっと調べ物していたらこんな時間に・・・


明日(今日)仕事なのに~!!
まぁ、何とかなるべwww



ってことであまりにもキレイなもみぢ鑑賞継続中です

c0169106_3162917.jpg


by 24-70

光の加減で萌え燃えるような赤になりますね
何度も言いますがこれぞ秋です

※ってか色つぶれてるやんw

c0169106_3172640.jpg


by TOKINA

ってことで以上北信もみぢ狩りでした
ところで今日は仕事なんで明日は・・・





c0169106_3181946.jpg



このちび助と


c0169106_3184554.jpg


by SIGMA

戯れてきます
ああ、これが楽しみだったりしますw


ところで話によりますと
今週末はビーナスでフレンチブルーミーティングがありますが


ワンコ=写真>>>>>>(越えることのできない何か)>>>>>>>車


なんで知ったこちゃねぇですw

by oyamasuki_Y | 2008-10-25 03:20 | Comments(5)
Commented at 2008-10-25 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はだしの和尚 at 2008-10-25 14:35 x
一枚目のもみじアップ、上手ですね!
葉の鮮やかな赤色と、背景のシックな色合いの対比が美しいです。
今まで見たきたYさんの植物系写真で一番の出来ではないでしょうか?
このクオリティの高さ!!くやしいのうwくやしいのうw 
私もはやいとこ再始動したいです。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-25 22:21
鍵コメさん>
24-70はちょろっと絞りますとむっちゃシャープになります
ほんとこのレンズに常識が通用しませんw
腕が追いつきませんよ
私もちゃんとモニタキャリブすればいいのですがねぇ・・・

ギギギ和尚様>
ありがとうございます!
やっと師匠がジェラシーを覚える写真が撮れて何よりですw
早く再始動しまして一緒に精進しましょう!

冬の富士ツアーとかどっすかね?
Commented by asamesi_jp at 2008-10-25 23:54
オカンが妙高高原の某ロッジ1泊宿泊プレゼントに当たったらしく、
Yさんが行かれた魅惑の地を含めた、紅葉狩り計画なんてものを
妄想してみましたが、時間がなくてまともに行けそうにないので
あきらめモード(汗) 紅葉はクルマで30分以内の場所を探します…。

明日、ワンコの日ですね。ともにもう寝ましょう。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-26 11:30
おはようございます
日ごろの疲れがついに爆発したらしく今日は体が動きませんw
おかげで朝練はお休み・・・
ってか雨降ったみたいです、こっち
夕方再トライですね

ところで母上はくじ運いいですね
妙高も綺麗なばしょいっぱいありますよ
今年はもぉ紅葉終わりみたいなんで来年和尚さんとお二人でぜひ遊びに来てくださいね!


天気良くないなぁ・・・ぶつぶつ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残念・・・      青空 >>